独身貴族のブログ

旅行、食べ物、投資、日々の日常などなど、独身貴族らしく綴ります

#75 ソープランド予約合戦(閲覧注意)

 

何稿か前にレストラン予約合戦のことを書いたので、折角なのでソープランド予約合戦のことも書きます。

レストランでもスーツでも旅行でも、そしておねえちゃんでも、やっぱり一番良いものを求めたい。そう思って友人Mさんと思いついたのが「日本一のソープランドに行こう」企画。別にその辺のデリヘル呼んでもただちょっと精子出るだけで特段ネタにはならないですからね!

ソープランドを知らない人のために解説しておきますと、ソープランドとは、

「受付で入浴料?を支払い、個室に移動するとそこにエッチな格好をしたおねえちゃんがいて、何故かその子が勝手に入浴者と恋をして、その名の通り石鹸で体のいろんなところを洗ってくれた後、まさに恋人のように愛をはぐくむ場所」

です。

で、候補として真っ先に上がったのが、熊本にある「ブルーシャトー」。
女の子の紹介どころか、ホームページすら存在していません。噂によると、イチローが全室貸切ったとか、SMAPが5人でやってきたとか、一見さんはほぼ100%予約が取れないとか、どんな遅漏でも3回イカしてくれるとか、ホームページが無いことも相まって、口コミサイトとか読んでいるともはや伝説と化しているような場所の様です。

なんのこっちゃ?と思っている女性の読者の方々、気の置けない男性の友人に聞いてみて下さい。名前くらいは知っているはずですよ。

どうせ予約なんかとれやしねーや、そしたら適当に熊本城でも見に行くか、と思っていつものようにマイルで飛行機を取った矢先、Mさんから連絡が。

「福岡で働いている友人の職場で隣の席の人が会員で、もしかしたら予約できるかも」とのこと。最初はMさんとその友人と僕の3人の予定だったのですが、なぜかウワサを聞きつけた人たちがやってきて結局トータル5人の予約を試みることに。

伝説的人気店に他人の会員証を借りて、しかも同時に5人も、普通に考えたら無理やん、、、と思っていたのですが、その友人、やってくれました、まさかの14:00から5人全員同時ご案内っ!!!

僕の飛行機が熊本に着いたのが11:45、降りてLINE見てびっくり。
Mさんの飛行機は13:30着、彼も機内のWIFIで吉報を聞いたようで同じくびっくり。

下の地図のように30分ではギリギリ、友人の車で飛ばしまくります。

f:id:dokushinkizoku1:20191208225230j:plain

車内では、

  • なんかゴム無しらしいよ?え、俺そういうの心配やし一応自分の持ってきたよ?
  • 3回イカせてくれるんやろ?俺はバイアグラ持ってきたよ?

などなど、話が弾みまくります。

なんとか14:00ギリギリについて、入浴料を支払い、中にご案内。90分45,000円だったかな。写真が取れないので残念ですが、色々と年期を感じる部分はありますが高級感でいっぱいです。下、店内に置いてあった彫刻のイメージ図です。ちなみに女性の指名はできず、店員さんにお任せのシステムです(少なくとも初回訪問時は)。

f:id:dokushinkizoku1:20191208225248j:plain

待合室に通され、お茶を飲みながらおいしいどら焼きを食べ終わると、遂にご案内。僕は確か4人目でした。

f:id:dokushinkizoku1:20191208225642j:plain

エレベーター内で女性とご対面。と同時にやはりすぐに恋に落ち、接吻の嵐。正直、見た目だけの判断では美人とは言い切れなかったですが愛嬌があり、サービス重視の店とは聞いていたので、これからに期待しました。

... ほんで、そのサービスが想像以上にヤバすぎました。まず、30数年間生きてきてまだどんな女性にも舐められたことの無いような場所をたくさん舐められました。僕の方も、30数年間生きてきてこれまで舐めたことの無いような場所をたくさん舐めました(というか、半ば舐めさせられた)。フェラチオはまさに蛇のような舌使い、他にも妙技の連続で、え、え、ちょっと待ってよ、と思っているうちにいつのまにか挿入状態。ほんと、いつの間に入ったんや、って感じです。ちょっとしたマジックですよもう。もちろんコンドームは無し。

僕は避妊派(友人のSさんは非避妊派らしいですが)なので、コンドームなしのピストン運動に若干の罪悪感を感じつつも、それはそれは気持ちよくなってしまい、結局中にいっぱい出してしまいました。。。中出し童貞、ブルーシャトーにて無事卒業です。

次に、巨大な赤色の湯舟に二人でつかり、その後、何とも形容しがたい、手足の生えたベンチプレス台?みたいなのに移動。とっても恥ずかしい格好をさせられ、身体の色んな部分を洗ってもらいました。

この時、手と足の指を一本一本膣内に入れて洗って?もらったのですが、これにはさすがにひいてしまいました、、、そのサービス精神には尊敬しかないのですが。。。手はまだ分かるけど足の指って、小指とかほとんど入らねーじゃん!

最後は所謂ローションプレイ。マットの上にローションを引いてもらい、密着ぬるぬるでご奉仕してもらいます。肌がぬるぬるするのは個人的にあまり好きではないのですが(真面目な話正当なオイルマッサージとかも好きじゃないです)、、、やっぱり気持ちよくなって結局は中にまた出してしまいました。。。

終わった後は5人みんなで反省会。結構僕の相手をしてくれた女の子は良い人だったみたいです。他4人の感想を聞くと、

  • シックスナインの時にウンコの臭い(匂い?)がした(この子に当たった人は息をフーフー吐いて臭いがこないようにしていたらしい)
  • 2回目でなかなかイケないことがオシッコ我慢しているせいだと何故かバレた
  • 90分で3回はさすがに無理だったけど、2.5回はイッた
  • ロリコンの俺には最高だった

と、最後の以外はナゾの感想。

最後に、証拠の準会員写真(本会員になるには再度自分で予約して行く必要があるらしい)をお見せして、終わりとします。

f:id:dokushinkizoku1:20191208225800j:plain

... その後みんなで福岡に向かい、朝までコンパしたのですが、友人Mさんはコンパ後の朝5時に始発待ちの女の子ナンパしてました。彼の元気には敵いません。