独身貴族のブログ

旅行、食べ物、投資、日々の日常などなど、独身貴族らしく綴ります

#77 大きくてキレイなおっぱいを求めて(クソエロ注意)

 

 

この前、熊本の伝説的ソープランドの事を書きました。

www.dokushinkizoku.net

 記事内にあります通り、確かにサービスは伝説的でありました。足の指を膣で洗われるなんて、マジで本当に驚きました。

しかし!女の子の見た目は伝説的ではありませんでした。正直何処にでもいそうな普通の女の子(しかも店員さんから後で聞くと30歳らしい)でした。

独身貴族の僕が本当に求めているのは、いつもAVで見ている、こういう顔とスタイルの女の子です:https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=snis00919/?i3_ref=search&i3_ord=5

まあ、三上悠亜が実際のどっかのソープにいたらこんなAVなんかなくてもいい訳で、三上悠亜レベルではなくてもいいから、彼女に近いレベルの子がいる店はないものか、探すことにしました。

ここであらためて告白しますが、僕はおっきなおっぱいが大好きです。それも、垂れたり左右に離れたりしていない、おっきくて且つキレイなやつ。まさに三上悠亜がもつおっぱいみたいなやつです。それでいて彼女のようなスタイルなら、もう見るだけで出るもの出てしまいそうです。

よって、私がグーグルで検索したワードとその結果がこちら:

f:id:dokushinkizoku1:20191222215411j:plain

一番上に出たのが川崎のお店、しかも名前がPROPORTION(プロポーション:均等の取れた体つきのこと)ときたもんだ。これはおっぱいだけでなく、クビレやオシリにも期待できるのではないか!?

色々と口コミサイトを見るとココも電話競争が激しいらしく、前日予約は夜6時から開始とのこと。ちょっと人よりも頭の回転が速い(と思っている)僕は、17時59分20秒に電話をかけると、一発で繋がりました。やっぱり僕はほんとに頭がいいのかもしれないな。

選んだのは、Amiちゃん。https://proportion2009.jp/prof?cc=1061

f:id:dokushinkizoku1:20191222220125j:plain

だいたいが、こんな写真見せられて、バスト99(H)なんて表記されたら、選ばないわけにいかんでしょう。Hというサイズだけなら三上さんのGを超えてますよ。指10本使って数えて、ギリ数えられるカップ数です(2つ目の手の中指)。

... いよいよ当日、まあ受付とか待合室とかお茶の種類とかそういうのは省きます。とりあえずお金は67,000円払いました。高いですが、もう行くって(イクって)腹を決めてたんで支払い時は既にどうでもよかったです。

カーテン開けてご対面。この店はエレベーターではなく階段でした。以下、項目別感想です。

顔:やっぱり三上悠亜とまではいかない。現実は甘くない。でも、それなりにかわいい。熊本の女の子よりもよっぽどかわいい。ガールズバーにいそうな元気な女の子って感じでした。

おっぱい:ヤバい。こんなにおっきいのに全く垂れていない、彫刻のようなおっぱい。神が与え賜ふたまさに神乳、宝物(たからもの、ではなく、ほうもつ、と読んで下さい)。もんだり舐めたりしたんだけれども、ここまでのおっぱいとなるともうずっと永遠に近くで眺めていたい.. そんな気分になってしまうスーパーおっぱいでした。このおっぱいを見るだけでも67,000円の価値があります、真面目に。有名なグラビアアイドルだって、基本は水着でおっぱいの形整えてるしチクビは隠してるわけですからね。一糸纏わぬAmiちゃんのおっぱいは、その辺のグラドルなら余裕で凌げますよ。

スタイル:こんなにおっぱいが大きいのに、細いし、ちゃんとクビレもある!オシリもプリプリ!まさにPROPORTIONばつぐん!!!顔だけアンパンマンみたいに変えられればマジに三上悠亜になれるレベルです。

サービス:足指膣洗いこそなかったですが、キスの嵐は熊本のそれと変わらず。神乳の前に僕はひれ伏すしかなく、三十数年間生きてきて多分一番たくさん出しました(ゴムありでしたが、僕は友人S君と違ってその辺は気にしません)。神乳が揺れるのを眺めながらの放出は、もうなんというかこういうのを本当の昇天と言うんでしょうね👼

さて、このお店では一度お世話になった女の子とは連絡先を交換でき、その後いつでも女の子に直接予約できるそうです。一回67,000円、ハマったら大変なことになりそうだ。まあ、お金がちゃんとあってHカップで幸せになれるならそれはそれでいいとは思うんですがね。

以上、ソープランド体験記2でした。